重要なお知らせ

お疲れ様です。

こんばんは、からそらです。

 

生放送を見てない方用にこちらに記載したいと思います。

 

結論から言うと仕事を辞めました。

 

仕事内容の悪化や生活環境の変化によってこの生活は維持できないと思い、辞める決意をいたしました。

会社の洗脳が解けたような感覚で今まで自分は働きすぎていたし、公休も他社と比べたら本当少なくよく働いていたなと言う感覚

飲食店なんで人がいなければ働かなければいけないから月3回休みなんてこともありました。

社員やアルバイトさんのことを本部の人は何もわかっていないんじゃないかと、本部と現場との認識の差がかなりあったと思います。

 

コロナ禍を経て働き方の改善をしたら辞めることはなかったんじゃないかと思いますが、仕方ないと思います。

 

転職活動を始めてはいるんですが

今は休もうと思います。

 

配信に関しては

今までできなかった分

増やしていければと思ってますので

楽しみにしていただければと思います。

 

それではまた、生放送で会いましょう